秋葉〜チケ取り

夜勤明けにそのままゲマに、植田佳奈ちゃんのイベントの為。
5時半頃到着、2人しか居ません。8時を過ぎた頃ほっか亭に朝飯の買出し、今日まで海苔弁200円ウマー。
10時頃店員が出て来て列整理、同日配布の那須めぐみさんのイベチケ列と分けられる。
佳奈ちゃんの列少なすぎるんですが・・・をいをい。先頭になってしまいました。
開店直前の時点で佳奈ちゃんの列10人も居ないんですが・・・那須さんのほうは5・60人は居ただろうか。
1番のチケットなんて初めて、これがヤマギワだったら・・・。
知り合い2人と別れてしばし秋葉巡り、時間が有るので。
初めてラプラスに行ってみる、IRCが入ってた。
メイドさんが一人で全業務を、きこうでんみさ一日店長してたらしい・・・。
ヤマギワU-Shopは中古の日、DVDボイアニ1巻(特集:山本麻里安)が880円だったので買い。