水樹奈々ライブ「Live Sensation 2003 -Hall Side-」 in 渋谷公会堂

詳細は後日書きます。
ここに来るのはおととしの、「JOQR Dream Power 2001」以来ですよ。
会場1時間以上前だったが、グッズ狙いらしき大行列。
目覚まし時計があったが、かなり前に瞬殺した様子。開演20分前位に中に入る。
ロビーで手塚さんら有志一同によるフラスタを確認、私も協力したかったが
直前まで参加出来るか分からなかったので・・・。
9列中央に着席、奈々ちゃんの真正面でした(^^;
3〜4回ぐらい着替えてたかな?
一発目は「TRANSMIGRATION」いきなり跳び曲、「テルミドール」が懐かしい。
途中奈々ちゃんが、左側の通路から登場する一幕。通路側は激しくウマーだったかと。
リクエストコーナーで「天城越え」、やはりこれでしょう(ぉ
横の人が気合入りまくってて、負けじと跳びまくりました(^^;
もうね、奈々ちゃんは立派なアーティストだと思う訳ですよ。
今回は1箇所のみの参加だったが、ここだけでも参加出来て満足ですよ。
年末に幕張で、カウントダウンライブをやるそうな。

セットリスト
1.「TRANSMIGRATION」
2.「The place of happiness」
3.「おんなになあれ」
4.「リプレイマシン」
5.「HONEY FLOWER」
6.「恋してる...」
7.「二人のMemory」
8.「STAND」
9.「POWER GATE」
10.「What cheer?」
11.「天城越え」
12.「テルミドール」
13.「Heaven Knows」
14.「想い」
15.「Still in the Groove」
16.「supersonic girl」
17.「Suddenly〜巡り逢えて〜」
18.「New Sensation」
19.「refrain」
EN20.「アノネ〜まみむめ☆もがちょのテーマ〜」
EN21.「PROTECTION」
EN22.「New Sensation」(合唱Ver.)