「やまとなでしこ ファーストライブツアー TOUR'03 in 東京厚生年金会館」

開演10分前に入場、2階席。
ここに来るのは、去年の「黒猫と月気球をめぐる冒険」発売イベント以来。
2階席ってのは、おととしの「メモオフファーストコンサート」で経験が。
5分位遅れて17:35頃開演。
ほっちゃんが青っぽい、ゆかりんがピンクっぽいドレス、頭にティアラ。
歌の合間にビデオを上映しながら、2人が探偵に扮して盗まれた新曲を探すと言ったもの。
t.A.T.u.の歌が流れた時は笑いました、これが噂の「向こうがパクッたんです!」(っ´▽`)っ
ほっちゃんゆかりんの匂いを嗅ぐ場面・・・ヤバ過ぎますΩ\(°▽、°)
今回この2人を同時に見たのは初めてだったが、ライブに参加出来て良かったと思っています。
正直もう「やまなこ」としての活動は無いと思ってたからね・・・貴重な体験をさせてもらいました。

  • Set List

 1.「Merry Merrily」
 2.「Spring Spring Spring」
 3.「Trust me,trust you」
 4.「アイドルになっちゃうぞ」
 5.「Na・de・shi・ko探偵」
 6.「Summer Lover 大作戦」(Qlairカバー?)
 7.「トゥインクル トゥインクル」(Winkカバー?)
 8.「C・H・O・C・O」(氷上恭子丹下桜カバー)
 9.「Lovely Magic」(田村ゆかり)
10.「Romantic Flight」(堀江由衣)
11.「Berry Very Good Love」
12.「アチチッ」
13.「もうひとりの私」
14.「ごきげんよう かしこ」
EN15.「恋の天使舞い降りて」
EN16.「ごきげんよう かしこ」