2003-11-27から1日間の記事一覧

スマギャン

聴けるのはこうして仕事が無い日のみ、土日に移れば毎週聴けるんですが。 本日発売の「Dream Skipper」の聴き所とか・・・。

帰宅

各停でゆったり座って寝落ち、気が付けば地元駅発車したところ。 閉店寸前に駆け込んだ東急ストアが23時まで営業延長してた、 近くの西友阿佐ヶ谷店は22:50まで、阿佐ヶ谷での買い物は遅くまで困りません*1。 *1:どちみち夜勤には関係有りませんが

「SHORT CIRCUIT」「恋愛CHU!」発売記念イベント in アソビットシティ

8Fに番号桁別に整列、ここに来るのは「雪語り」「ピンクのバンビ」イベント以来。 9列目の真ん中辺りに着席、ぎゅうぎゅうで身動き出来ません_| ̄|○ ・・・時間が無いので続きはまた。

池袋〜秋葉

大塚で降りて都電線路沿いに歩いてメイトへ、おでかけDVDの引取り。 隣のKブで秋葉より安いCDをいくつか見かけたが、結構金使ったので保留。 駅まで戻って徳永愛ちゃんが新星堂でイベントやるのを思い出し、Uターン。 戻って来てみたは良いが告知が無い・・…

秋葉〜上野

並んでる間に知人と挨拶したり、7FでCD購入し8Fで券配布。 130番台・・・思ったよりは若かった感じ、そのままゲマへ移動。 店内に入ると普通に買い物に来てた知人が居たり、2Fで良子ちゃんのイベント券確保。 玄関に出ると今度は夜勤上がりの知人が、メイト…

退社〜チケ取り

会社は0時から同僚と二人きり、無口な人なので気が楽だったり。 ファミマでパンが値引きされてたので、ちょっと得した気分。 5時半頃秋葉に到着、ゲマ前には既に3人ほど。 一方アソビットは・・・どう見ても200人位居るんですが(´д⊂) 恐るべしI've人気、秋葉…

落札

会社のPCで、とあるジャケットを安く落とす(マテ 割と格好良いデザインのが有ったので、ユニクロより安くゲトー(σ・∀・)σ

折笠富美子アンテナ

「折笠富美子」でぐぐってみたら、いつの間にかトップに来てました_| ̄|○ Yahoo!やexciteでも同じ・・・公式HPやファンサイトを差し置いて申し訳無いですm(_ _)m

みっくすJUICE解散

CD

1/21(水)と1/23(金)にアルバムを2枚連続リリース、それぞれアニメとゲームの楽曲を主体に。 期間限定ユニットだと聞いたような聞かなかったような。 勿体無い気もしますが、これからは4人のソロでの活動を期待したいですね。

「おね2」ヴォーカルアルバム(amazon)

CD

12/26(金)発売、ランティスから。 豪華なヴォーカル陣、曲目など詳細はまだ出ておらず。

ナージャの後枠は「ふたりはプリキュア」(ABC公式)

少女向け格闘もの!?結局ナージャは、富美子さんあまり喋らず終わるのね・・・。 放送は2004年2月1日(日)8:30〜より。

「〜みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ」放送日時決まる(AT-X)

2004年1月7日(水)スタート 毎週水曜10:00/21:00 毎週土曜16:00/26:00 ゴーダンナーの後枠かな?MXTVでも放送されるかも。

「アニメぱらだいす」にかかずゆみ出演(ストラトス公式)

TV

放送日:キッズステーション 2003年12月1日(土) 25:00〜25:30 他再放送を含んで全3回 テレビ埼玉 2003年12月6日(土) 18:00〜18:30 一人だけなのかな?私の部屋は埼玉は、とても映り悪い訳で・・・_| ̄|○ 更にファンディスク発売に先駆け、一挙に。これ…