2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶

大須から栄まで歩いて食事でもと思うも、開いてる店が無い(っ´Д`)っ 目星を付けてた4件の漫画喫茶の内、7時間で1,575円の店を選ぶ。 マンガ・ネット館、昔川崎でよく行ってましたがカラオケ館系列の店とか。 チャットや巡回しつつ仮眠、日記書く気力は無いで…

KOTOKOライブ〜羽-hane- in ElectricLadyLand

腹が減ったので近くのサークルKで小倉マーガリンサンドを食べてから並ぶ。 まず思った事、スタッフの手際悪いです。列整理の分け方が大雑把過ぎます。 50番台で入場しほぼ最前右端に、地下では無く1Fにホールがあるのは珍しいかも。 開演時刻を過ぎてもなか…

大須

地下鉄を乗り継いで、鶴舞線で名鉄の車両が。 開場まで時間があるので大須の街を散策、PCショップが結構多い。 名古屋に来たと言う事でM'sMelodyを探して行って見るも、混んでて順番待ちの状態(;'-') グッドウィルと言う店の2F、1FはアニメCD&DVDに書籍など…

レッツ各駅停車

行きは東海道線の伊東行き、特急用車両だけあって快適。 熱海で乗り換えの際ニューデイズが向かいのホームだったのでお茶を買いに、 戻ると既に電車が到着し座席埋まってた(っ´Д`)っちなみに6両編成で静岡で3両切り離し、豊橋行き。 途中この辺りに住んでい…

名古屋へ

行って来ます、時々ノーパは開きますがしばらく更新滞るかも知れません。 本生キャンペーン締め切り昨日だった事に気付く、今日だとばかり思ってた・・・。

明日の準備

全然出来てません_| ̄|○医者やら面接やら忙しかったし・・・。 今日寝ると起きれる自信が無いので*1起きてる事にします。 *1:夜勤終えてからロクに寝て無いので。

NANA MIZUKI LIVE SPARK2004〜summer〜 in ZeppTokyo

茅場町から八丁堀まで歩き、京葉線で新木場を経由し東京テレポートへ。 狭い敷地に客が殺到するのは相変わらず、荷物を預け真ん中の一段上がった場所に。 奈々ちゃんのライブは去年の渋谷公会堂以来なのでほぼ一年振り。 「Suddenly〜巡り合えて〜」から始ま…

茅場町

登録会社で担当者と合流、他のスタッフや面接希望者と合流し喫茶店で事前打ち合わせ。 新川まで歩き本社へ、面接希望者は全部で4人で一度に説明を。 パワーポイントを使いデータを管理する仕事、内定されれば8/3(火)から業務開始。 ・・・その場合夜行で帰っ…

歯医者

金属製の本物のブリッジを差し込む、見事に染みなくなりました。 でも診療費8kは痛過ぎる・・・帰りに銀行寄ってから大家に家賃の支払い。

雑記

またある方が説明も無く文章やコメントを消してますね、誰かに突っ込まれたのが原因だそうですが。 何度同じ事を繰り返してるんでしょう、それといつになったら立て替え代金払ってくれるんです? こっそり閉鎖はしないで下さいね。

王将

先日と同じ面子で、店の前で割引券を配られ中へ。 おやじさん、ロングショットさん、スタ・レボさんと。 食べてから私は夜勤、だからイベント後に仕事は・・・。

アニコンシアター夏の陣 in なかのZEROホール

出演:小林沙苗・渡辺明乃・豊口めぐみ・高橋美佳子・田中理恵 再び東西線で中野へ戻りZEROホールへ。 ここに来るのは4年近く前の「ハピレスだよ!全員集合!!」以来かな。 中央の数列は関係者席らしい、右側の空席が目立つ部分に着席。 「サムライチャンプ…

歯が壊れた

食事中に歯医者で差し込んだブリッジが外れる、そして割れて壊れてしまった(;'-') 何なんですかこれは?こんな適当なものだったんですか?染みるんですけど_| ̄|○ この時期に冷たい物が摂れないのは地獄です、明朝電話しないと。 明日から週末まで、面接・…

かかずゆみ、キャラホビ2004出演(マリン公式)

8/21(土)・8/22(日)の両日出演、バンダイビジュアルブースイベントでしょうか? 既に清水香里さんの出演が決まってますし、「ストラトス・フォー」関連かも知れませんね。 2日連続幕張へ行く事が決まってしまいました・・・。

「Memories Off〜それから〜」キャラCD第1弾(animate.tv)

CD

8/4(水)に発売される第1弾は陵いのり・藤原雅の2人、連続ドラマ収録。 小林沙苗&かかずゆみによるコメント、沙苗さんは明るくテンポよく、ゆみさんはギャップを意識して。 下方にはレコーディングの画像が。

「GIRLSブラボー」DVD-BOX1(animate.tv)

ちわぐるいさんより。 TV放送時にカットされたシーンが修正・収録されると、200分で24,990円(税込)。 イベント参加優先券と言うのがとても気になるんですが。

「To Heart 〜Remember my memories〜」公式HPオープン(公式)

10月の放映に向けて公開開始、準備中のコンテンツはじき整備されるのでしょう。 夏コミにてイラストカード配布。

リンク

移転したところなど一部を修正。

求人その後

先日の件についてメールが、携帯端末の開発工程でバグが見つかり修正の為 業務開始時期が9〜10月頃にずれ込むと連絡。 こちらは一旦保留し平行して新しい物件を探してくれるらしい・・・。 今度は別の登録会社から電話、以前の物件についてのその後等。 荻窪…

限界

昼までに起きれたら有明に行ってみようとも思ったけれど、起きたら15時前でした(;'-') 平日の日中に動けるのは、今の内だけなのは分かっているけれど。

本搾りアップル

仕事帰りにスリーエイトで安く売ってたので飲んでみた、果汁48%ですって。 酒と言うよりジュースのような感覚、確かにアップルの味がします。 果汁分が高いせいか苦味は余り無く、飲みやすい。

監禁

出社したら上司に「来月のシフトが決まってしまったので、退職は厳しい」とか言われる。 辞めたくても辞められないんですかそうですか。 しかしもう体力的にも精神的にも限界、遅くとも来月上旬には辞めさせて貰います。 同僚Kが13日連続勤務、数日休み置い…

DIONのブログサービス「LOVELOG」(INTERNETWatch)

PC

@niftyやBIGLOBEに続きDIONもブログサービスを開始、8/2(月)より運用開始。 私の現在のプロバイダはDIONですが、移転するかどうか考えてたところ。 ブログはtDiaryかMovableTypeへの移転を考えてますし。

白鳥由里blog「yuricota.blog」スタート

web

SugarWaffleさんより。 声優さんのホスティング型ブログも増えて来ましたね、画像が可愛い( ≧▽≦)ノ♪ 私が声優に興味を持った頃に注目し始めた方でしたが、未だにイベント等で直にお姿を拝見してません・・・。

人事じゃありません

大変な目に遭ったようで、心中察し上げます・・・。 私も早く次の仕事見つけないと、実家送還は避けたいです。

中央線

電車に乗る前に半額の助六寿司を、夜食用。 今日は八王子駅で人身事故が起こり数分遅れ、止まらないだけマシと思う自分が悲しい。

名古屋へのルート

行きは東海道線の昼鈍行を乗り継いで。 荻窪06:55〜07:18東京07:24〜09:20熱海09:39〜12:45豊橋12:56〜13:42名古屋 07:24東京発の東海道線521Mは、特急踊り子用の185系らしい。 18切符の昼鈍行だと途中下車も出来ますが、どうしましょうかね。 ベルヘラルド…

川崎名物アホーメン(@nifty)

アホーとはスペイン語でにんにくの意、ちなみに牛肉はバッカと言うとか。 実家に住んでた頃に行った事があります、3年位前に貝塚から宮前町に移転したような。 いわゆる中華料理店。

無線LAN内蔵携帯端末「N900iL」(日経BP)

FOMAと無線LANの一体型端末、発売は9月頃を予定。 大幅なコスト削減効果が見込めると。

JUGEM、ディスク容量を無制限に(BroadBandWatch)

web

ベータ版の頃から利用してるユーザーと、7/14(水)までに正式サービスを登録したユーザーのみ。 正式サービスへの移行に手間取りトラブル続出したのが理由だろうか。