2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後

公会堂前でPPPH締めの後、路上ライブしてる人がいたので何事かと・・・。 「Grace」とか言うバンド、ここでも跳んでしまいました(ぉぉ

水樹奈々ライブ「Live Sensation 2003 -Hall Side-」 in 渋谷公会堂

詳細は後日書きます。 ここに来るのはおととしの、「JOQR Dream Power 2001」以来ですよ。 会場1時間以上前だったが、グッズ狙いらしき大行列。 目覚まし時計があったが、かなり前に瞬殺した様子。開演20分前位に中に入る。 ロビーで手塚さんら有志一同によ…

吉祥寺〜渋谷

それぞれメイトでらぶドル引取り、来月末にも同じルートたどる事になるのね。 渋谷では時間が有るのでメイト寄ったり、旧ゲマ跡地を見に行ったり。 ゲマ跡、外資らしきパン屋になってた・・・。

午前中

シャワー浴びてただ今ネットカフェ・・・現在8時前。そろそろ行くか。 浜松町まで歩いて京浜東北線で蒲田へ、新橋から乗るより50円安上がり。 メイトの開店を待ってると、同じくロンドに行く予定の知り合いが。 らぶドルCDの引き取り、ドッコイダーED「地球M…

DVD「真月譚 月姫 prologue」発売(@Nifty Animefan)

DVD

まほろや藍青の放送記念DVDのようなもの? おりちゃんのインタビューとかあるといいな。

タカラ、ブロッコリー株買収(ZDNet)

社長の発言権が弱まるであろうブロッコリー、イベント展開など今後どうなるのでしょうか。

電車内の携帯ルール一本化(ZDNet)

各社でルールがバラバラだった模様。京王スタイルがスタンダードになるとか。

相変わらず事故多すぎる中央線(asahi.com)

人身事故が無くても、車両に異常が起これば容赦なく止まる。 あと1時間遅ければ、私の通勤に支障が出るところでした。遅刻はまっぴらです。 この路線は、一度大規模な刷新をしないと駄目だと思う。ダイヤ、車両、設備共に。

帰宅

23:45頃、こむちゃが終わる寸前。

飲み

飯田橋のくいものやじゃぽんへ、12人で。前回の甘太郎と同じビル。 今回はスタ・レボさんも一緒に、何故か仕事上がりらしいあや氏がやって来た・・・。 直前参加は無理ですってば、皆さん心配掛けてすいませんでした・・・。 色々飲んだり喋ったり、ビール半…

RONDO ROBE CIRCUS 2nd Flight in 文京シビックホール

11:10頃に到着、整列はまだ始まっていない。 整列時間を過ぎてしばらくして知人が続々と、ロビーで雑談したりコンビニ行ったり。 やがて整列が始まり狭い階段に詰め込まれる・・・苦しい。 知り合い数人と9列目左サイドに固まる事に、開演を待つ。 案内、よ…

ただ今勤務中

現在朝4時過ぎ・・・以下、今日の予定↓ 会社〜カプホ〜ネカフェ〜メイト蒲田&池袋?〜シビック〜飲み屋?〜帰宅 メイト行く時間は有るか分からないが。

携帯ラジオ復活

壊れたと思って居たが、スイッチ押したらついた・・・。 中の水分が乾いたか、ともあれこれで100円ラジオに頼らず済む。 PCは・・・無理でした・・・。

終わっとる

明日は忙しくなりそうなので、今日は出勤時に吉祥寺メイトで引き取り済ます予定だったが。 起きたの18時過ぎ・・・明日は会社→シビック直行なので準備してるとメイト閉店時間(x 会社入る直前に、他のバイト先から留守電。至急電話しろと・・・そんな時間有り…

会社

ある同僚が案外アニメ&特撮好きらしい事が発覚。攻殻機動隊DVDを揃えたいらしい。 カメラマンを目指してるとか・・・この前夜勤明けに赤い明け空を、一眼レフで撮ってたな。 しかしみんな、暇になると関係無いHP見てるのはどうよ(笑 ・・・人の事は言えない…

「Roots」の新商品(JT公式)

コーヒーの本来持つ酸味を追求した「ライブボディ」。 私は缶コーヒーは、「Roots」か「FIRE」が好きです。

コミケ64企業ブースイベントレポート(G'z Style)

画像は小さい、PCゲームに絡むイベントのみ。

「ONE 〜輝く季節へ〜」18禁で再OVA化(MOON PHASEさんより)

何故、わざわざ18禁で再び製作するんでしょうか。 瑞佳の声がどうなるか興味は有りますが・・・。

Win「イースⅥ」9月27日発売(ファルコム公式)

すっかり忘れていた、休憩中に電撃PS立ち読みして知った。 旧ファミコン時代から好きなシリーズでしたよ、本体無いので買えませんが(;´Д⊂) そう言えばファルコムって、中央線沿線の企業だったのね。

「小麦まつり2003」 in コミケ64レポート(animate-tv)

またまたアニメイトTVから、中の人も大変だ(ぇ 24時間放送は会社で聴ける訳無いし、最後まで聴くとRRCに遅刻する。 ノートなら会場で聴く手も・・・壊れたし(;´Д⊂) 番組表も、ゲストも豪華。

「マジキュー祭り」 in コミケ64レポート(animate-tv)

次回は、綾子さんやおりちゃんの歌も聞きたいものです。

「アベノ橋☆魔法歓楽街」アフレコレポート(animate-tv)

web

そう言えば6人中朋ちゃん以外、5人が30日のRRCに来るのね。

「まほろまてぃっく特報集」の情報(GAINAX公式)

web

綾子さん&愛ちゃんが作るのは「カリフォルニアクラブハウスサンド・とれたてまほろ風」。 あの恐ろしくデカい超巨大サンドウィッチ。本当に作ってるよ・・・。

RONDE ROBE CIRCUS 2nd Flight

どうやら行ける事になりそうです、この場を借りて深く感謝致しますm(_ _)m

郵便物

9/14ホレぼれ公録葉書招待状、番号は書いて無い。

晒し上げ

ニュースの森見てたら、夏コミの様子が放送されて居た。 大雨の中並ぶ大行列、スパロボ系の㌧㌦ライブ・・・視聴者にどんな印象持たれたんだろう。 手作りの人形を製作されたご年配の方々、ヲタの神様と呼ばれる岡田斗司夫氏のサークル&飲み会。 美少女コー…

寝〜起

7時頃寝〜18時頃起、10時間以上寝たようだ・・・。 カレイドは帰ってから見るとして、DN見ながら朝飯済ませ出社。

まっすぐ帰ります

ヤバい、帰ったらとっとと寝よう・・・。 RONDE ROBEどうしたものか、1000人以上のキャパで落ちるとは・・・。

統制について(Sugar Waffleさん)

最近色々な人に大きなまとまったコールが飛ぶのを見て、ふと考えた訳です。 受けるほうにとってはどんな気分なのかとか・・・声援が寂しかったりバラバラな場合、 大きなコールをしてあげたいとか思ったり・・・。自己満足かも知れませんが。 でもこれって、…

メイドカフェ続々と

神戸とか、名古屋とか。 神戸のは無線LAN環境完備で8/31オープン、メイトとか有るあのビルか。 名古屋のは名駅の近くに9/1オープンするらしい。 割と時給が高い、普通の喫茶店と書いて有るのが怪しいが(笑