2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「おねがい☆ツインズ」アフレコレポート(web-Newtype)

web

すれてしまった苺たん(;#´Д`)珍しくゆかりんが普通の服着てます(ぇ やはり小石たんは出ないのか・・・。

次々と

今日、うちの店の社員MGRの星さんが退職した。 花屋に転職したいらしい、これから職探しすると。 まさか社員が辞めるとは、そう言えば先日辞めた村瀬さんも来てたな・・・。

週刊誌

コンビニで「FLASH EX」を立ち読み。 まさかこんな雑誌に声優が特集されているとは・・・。 野川さくら、新谷良子、千葉紗子、福井裕佳梨の4人のインタビュー&幼少時の写真(モノクロ) 思ったより普通・・・やはり紗ちゃんは昔と顔が(以下ry

どこかで見た顔

職場に入る時そばに佐川の配達員とバイク。 よく見たら、いつも家に配達に来る田坂(元サッカー日本代表)似のあんちゃんですた(っ´▽`)っ 声掛けようかとも思ったが、時間が無いので。

また今日から仕事

ダルい・・・そんなに飲んで無い筈なのに。

今日は

essoさんが誕生日だったそうで、おめでとうございますm(_ _)m

終了後

会場前でPPPH締めをやったり(っ´▽`)っ KASINさん、すどーさんを見つけられず・・・フラスタ代は後日払おう・・・。 金無いので飲み会には参加せず。

「やまとなでしこ ファーストライブツアー TOUR'03 in 東京厚生年金会館」

開演10分前に入場、2階席。 ここに来るのは、去年の「黒猫と月気球をめぐる冒険」発売イベント以来。 2階席ってのは、おととしの「メモオフファーストコンサート」で経験が。 5分位遅れて17:35頃開演。 ほっちゃんが青っぽい、ゆかりんがピンクっぽいドレス…

秋葉原

14:40頃に到着、ゲマ本店前に来るとGGF即売会は休憩中らしくまだ再開する気配は無かった。 なのでヤマギワに、先日予約したCDの引き取りに。 その後カバン屋やメイトを覗きつつ15:40頃に再びゲマ本店へ、最後尾に店員が居たので並ぶ。 しかし・・・。 「申し…

葉書

「D.C.〜ダ・カーポ〜」 「GAだにょ」 「ぽぽらじ&おねがい☆ツインズ」

今日はやまなこ@東京千秋楽。

ほちゃとゆかりんが揃ったところを見るのは初めて、楽しみなり。

突然ですが

このたび日記を移転致しました。 これからこの日記を使って行きたいと思っています。

池袋にもメイド喫茶

こんなの見つけました。行く機会って、有るかな・・・?

「ぴたテン」連載完結(メディアワークス)

「ガオ!」は読んでませんが、もう連載終わるんですか・・・。 おちゃらけてはいたけど、いいお話でした・・・。

Winゲーム「ナースウィッチ小麦ちゃんマジかるて 炎のARASHI!掲示板大決戦」

・・・某匿名掲示板ですか?(っ´▽`)っ

原作

この前ブックオフで見つけた「低俗霊DAY DREAM1巻」を読んでみる・・・。 かなりヤバい内容ですが、話的には結構面白い。 このキャラを綾子さんが演じてたとは、まだ信じられませんが・・・今度借りてみようかな。#いきなり荻窪駅が出て来たのには、笑いま…

厚生年金会館

今日は新宿でちょっとした用事が有ったので、ついでにやまなこライブが有る厚生に顔出し。 色々知り合いに挨拶、冷やかしと言う説も有るが(マテ 私は明日の千秋楽に参加します。

元同僚

込山君から電話、新たに新宿・池袋で電話応対事務の物件を見つけたとかで、教えてくれた。 先日池袋で私と受けた物件、込山君も連絡来なかったらしい・・・。

今日の予定

金が有れば、これかこれのチケ取って秋葉に行こうと思ってたが・・・ 財政がヤバくなって来たので泣く泣く見送り・・・(´д⊂)

ゆっくりおやすみ

今日、明日は両方とも終日Off。 最近土日両方完全に休める日は少ない、寝ては起きを繰り返し13時半頃起床×

キャラショー「D.C.〜ダ・カーポ〜」ステージ詳細

ほちゃ&ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! こう言うイベントにほっちゃんが来るのは、随分久々なんだろうか・・・。

ぷちこ&阪神タイガース応援フェア(Broccoli)

web

阪神が勝ち越した翌日は、ゲマポイントが倍付けになるとか。 ポイントを貯めようとは思わないが、阪神には頑張って欲しいね。

秋葉原となんばに“あの”まほろさんがやってくる!(Broccoli)

ついにGGFにコスプレさせましたよ。 綾子さんが着ていたらどうな(以下ry7/5はどうせ秋葉行くし、追っかけしようかな(マテ

「まほろまてぃっく 萌っと≠きらきらメイドさん」イベント(コナミ公式)

こっちはそのPS2版。ぱよっぱよシミュレーションって一体・・・(汗 愛ちゃんも来ますが、どうしましょう。何本もゲーム買ってはいられませんが・・・。

「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」更新(公式)

メイド戦隊とりおまてぃっく(っ´▽`)っ 何だかねぇ・・・まぁパラレルだし(苦笑 PS2版よりこっちのほうが個人的に買いです、はい。

芝大門

芝郵便局の窓口で速達の申し込み、270円。徳間は近所、エモシアはまだ出演者未定だが。 当たるかどうか分からないのに金使う・・・駄目駄目だな自分× 往復葉書を6枚購入。 この人もメージュ買ったけど応募忘れてたそうです(滅 そう言えば天外の温泉イベ、完…

あたふた

目覚ましより早く9時前に目覚めるが・・・またしても二度寝× 近所の郵便局で、葉書を今日中に港区に送る方法を聞く。 杉並からではもう無理、港区内の管轄の局で直接頼めば大丈夫らしい。中央線、新宿通過、神田で山手線乗り換え、新橋で下車。 東京駅は乗り…

小麦ちゃん&こよりちゃんユニット結成(公式)

CD

t.A.T.u大人気なようで。

HOBBY EXPOの文化放送公録詳細

ようやくまとめて告知。一体何枚葉書出す事になるのやら。

キャラショー、ガイナックスブース

暇だったら見に行こうかな、忙しそうだけど(苦笑